おばさんクローゼット

40代の姉妹が考える、年齢を受け入れるお洒落の方法

おばさんクローゼット

f:id:zutto202:20180926130937j:plain

こんにちは。

なかなかInstagramだけでは

私たちの思いが伝わりづらいかと思いまして

ブログを始めることにしました。


お会いしたことのある方にも

お会いしたことのない方にも

身近に感じてもらいたい。


それが私たちのなりたいお店です。


zutto202は

大阪府吹田市にある

43歳姉と40歳妹が姉妹で営むセレクトショップです。

私たちが考えるリアルクローズ

年齢を重ね、受け入れることで楽しめるお洒落をご紹介していきたいと思っています。

ずばり

『おばさんクローゼット』


今現在の取り扱いブランド

tamaki niime

ippei  takei

O'Neil of Dublin

ARAN

GOODWEAR

HTS

universal tissu

dansko

ヒムカシ

manual alphabet

manon 

to touch

ARMEN

organic garden

gfgs

その他あります。


こちらのブログで、アイテム紹介もしていきますね。


どうぞよろしくお願いします。