おばさんクローゼット

40代の姉妹が考える、年齢を受け入れるお洒落の方法

姉、妹とは3歳違い

f:id:zutto202:20181011133529j:plain


こんばんは。

お会いしたことがある方は、

ご存知の通り

姉は凡人です。

 

凡人。面白いとは言われますが、

若い頃から、容姿を褒められたことはありません。母譲りの小顔だけが救い。

お仕事も、アパレルに関わったことはありませんが、食べ物より服にお金をかけるタイプ。ただ、人と関わることを続けてきました。

 

容姿の良い人が、何着ても似合うのは、

当たり前!

凡人がコンプレックスだらけなのは、

当たり前。

年齢と共に、認めたくないポイントは増加!

でも、ミセスな私たちは人生の経験値があるから、コンプレックスを認めることができると思っています。

思いっきり認めて、好きになると、

着たいと思うモノが自分の中で、

見えてきます。

自分に自信をもって、楽しく、

好きな服を着てるおばさんは、絶対可愛いと思うのです。

 

気負わずに、是非、お店に来てください。

色々着てみて遊んでください。

今の自分が何を着たらいいか分からない、

でも、何か違うものを着てみたい、

何でもトライしてみましょう。

何でも似合うのは、若い方やモデルさんに任せましょう。

一緒に笑いながら、探しましょう!

せっかく女子なのだから、

自分なりのオシャレを楽しむことで、

生き生き、ワクワクしてください。

そんなお手伝いをさせて頂きたいです。