おばさんクローゼット

40代の姉妹が考える、年齢を受け入れるお洒落の方法

今日もdansko♡「コーディネート」

毎日履きたい靴、dansko♡

 

でも、コーディネートにはまらなければ、

毎日履けないですよね!

 

それがねー

はまるんですよ!

さすがに、場所や天気によっては難しいこともありますが。。。

 

ふんわりした、ギャザー多めなスタイリングに合わせるのが、一番よく目にするコーディネートかと思います。いわゆるナチュラルなコーデ。ナチュラルコーデには、danskoの丸っこい形がバッチリなのは、間違いない!

 

私は、カジュアル、トラッド、ボーイ、ちょっとアーティスティックなスタイルにも、合わせます。丸い形がかわいらしい。だから、辛いモノとあわせてたい。

 

ソックスを合わせるのも、足首をみせてレギンスやスキニーパンツでスタイリッシュにあわせるのも、全部あり!

ソックスの色や、柄で遊ぶのも楽しい。

 

はっきり言って、なんでも合う!

何より厚底の足長効果で、

全体のバランスがとってもとりやすいです。

小さいさんには、嬉しいですね!

165センチ前後の方は、

      - 高くなりたくない!

とのご意見多々。

 

もう、今更、身長がおっきくても、ちっさくても、自分のことは、認めていけるお年頃。

どちらも素敵な個性だと思う姉です。

高くなったら、背筋伸ばして歩いたら、

もっとかっこいいと思いますよ☺

 

皆さんの好きなように

あわせてみて下さいね!

 

合わせ方がわかない方、

どんどん聞いて下さいね!


f:id:zutto202:20181011161200j:plain

⇧スキニーデニムと。


f:id:zutto202:20181011161246j:plain

⇧ガーリーなジャンパースカートと。